SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

おなかを空かせた外猫たち [公園の猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

6年半前から週に一回、見回りに通っている公園があります。

当時は猫が30~40匹ほどいて、僕とかーさんがほぼTNR、猫が増える

のを抑え込んできました。 現在は15匹前後で推移しており、新しい猫が

いたらTNRするため見回りを続けているのですが、家から結構な距離が

あるので、会社が休みの日にしか行けません。


ここはエサやりさんがいるのでゴハンの心配はしていないのですが、

昨日(日曜日)に行ったら皆おなかを空かせていて。

いつもは僕の持っていくゴハンを食べない猫まで、駆け寄ってきて食べて

いるほど。 予めタッパに入れていった猫缶×9はもとより、念のため大目に

もってきた猫缶(ファミリー缶×3)、おやつ(チャオささみと焼きカツオ×16)

があっという間になくなってしまいました。 

20141214park01.jpg

 

数日ゴハンを食べていないようなカンジもして、エサやりさんに何かあった

のかとハラハラしています。 特に最近の寒さ+空腹はキツイかと。

次の週末だと間があいてしまうので、明日行ってみようかな・・・。 

どうか仕事が早く終わりますように(祈) 

(ブログの更新がなかったら、公園行ったと思ってください) 

 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット