SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

がん家にはカーテンがありません [カナエ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
がん家にはカーテンとかブラインドとかありません。
 
なぜかと言うと、全部シッコされちゃうから。 どれだけのカーテンとブラインドを
 
ダメにされてきたことか・・・(遠い目)
 
なので・・・下は台所の出窓の写真なんですが、カーテンのかわりにシッコシート
 
を吊ってます。
 
20240308kanae01S.JPG

 
ホント、シッコシートの消費量が馬鹿になりませんw。トホホ・・・。
 
20240308kanae_guts01S.JPG

  
        みなさんのおウチにはカーテンありますか?(爆)
   
            
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

あちゅか

がんさん
カーテンあります。
外を見る時
カーテンに頭を突っ込むから裾と端は
ニャンコの毛と皮脂ついてますにゃぁ
by あちゅか (2024-03-09 06:36) 

がん

あちゅかさん
お行儀良く外を見てくれるんですね!
カーテンにシッコしないなんて素晴らしい猫ちゃんです!
ウチの猫たちに飲ませたいので、すみませんが爪のアカを
送ってもらえますか!(爆)
by がん (2024-03-10 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。