SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

マイとクー ~その2~ [マイ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
がん家の1階には、居間とパソコン部屋があります。マイちゃんはいつも
 
パソコン部屋にいて、居間にはあまり行きません。
 
でも、マイちゃんの大好きなクーは居間にいるので、マイちゃんはクーが
 
遊びに来るのを待っています。
  
20240422mai02S.JPG

クーちゃんが部屋にくるとマイちゃんが飛んで行って、スリスリ。
 
20240422mai_kuh04S.JPG

スリスリスリスリ。
 
20240422mai_kuh05S.JPG
 

そんなマイちゃんですが、なんと、今日は居間にやってきてクーと遊んでました。
 
僕の記憶が定かなら、居間で遊ぶマイちゃんを見るのは初めてです。
 
20240422mai_kuh06S.JPG
 
猫ベッドに入って、
 
20240422mai_kuh03S.JPG
 
クーが来るのを待ちます。 すると・・・
  
20240422mai01S.JPG
  
クーが猫ベッドに入ってきました。

20240422mai_kuh02S.JPG
 
ツーショットです。 さーーどーーでしょう? 
 
20240422mai_kuh01S.JPG
 

         マイちゃんはメッチャうれしそうです(嬉)。
 
         クーは黒くて表情がわからず判別不明(爆)
   
            
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。