SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

家の壁がシッコシートだらけに・・・ [ブー]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
気がついたら、家の壁とかチェストとか食器棚とかケージの半分以上にシッコ
 
シートを貼ってました。それだけあちこちシッコされているんですけど、これ、
 
夏になったらシッコ臭がすごいだろうなぁ・・・(遠い目)
 
20240417home01S.JPG
 
 
ブーちゃんが僕を見ていたので
 
20240416boo01S.JPG
 
ハナチョンできるかな? と思ってやってみました。
 
20240416boo02S.JPG
 

        けっこうシャーされるんですけど、ハナチョンは成功!
 
           年内に抱っこできますように(願)
  
            
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

下僕おやぢ

がんさん がんばにゃ!
うちも、あっちこっちにペットシート貼ってます。
夏場は、頻繁に取り換えなければ!!
by 下僕おやぢ (2024-04-18 07:16) 

がん

>下僕おやぢさん
おおっ、同志!(爆)

ペットシート代で破産しそう(笑)
by がん (2024-04-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。