SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

黒猫ちゃんに友猫できたかも [黒猫ちゃん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
黒猫ちゃんはずっと一匹で、友猫ができなくて心配していたのですが
 
カツオと仲良しになれたみたい。
 
20240227katsuo_kuroneko01S.JPG
  
黒猫ちゃんからカツオに寄っていったのかな、カツオを毛繕いしてました。
 
20240227katsuo_kuroneko02S.JPG
 
黒猫ちゃんがアタマをカツオにくっつけて寝ているところ。
 
20240227katsuo_kuroneko03S.JPG
 
なんと夜になっても同じ体勢でした。このまま友猫になれますように(祈)。
 
20240227katsuo_kuroneko04S.JPG
 
 
一瞬、太郎と二郎が猫ダンゴになっているのかと思ったのですが、
 
今までそんなトコ見たことないので正面に回り込んでみたら
 
20240227taro_gonta01S.JPG
 
太郎とゴン太でした。ゴン太が後から入って来たと思われ、
 
20240227taro_gonta02S.JPG
 
 
          太郎くんが超メイワク顔になってます(笑)
   
            
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ふぅ

こんにちは
毛づくろいの様子はいつ見てもほっこりさせてもらえます
割り込んでも猫さんはかわいいです

過去記事で申し訳ありませんが、ミーコさんご飯がおいしくなられたようで良かったです
フロアには貼るだけのビニール製フローリングがありますので、良かったらご覧ください
https://item.rakuten.co.jp/naisououendan/tlpf-531_01sale/

いい方法が見つかりますように
by ふぅ (2024-02-28 11:41) 

がん

ふぅさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
ピタフィー良さそうですね。
以前、ホームセンターで買ったものはシッコが裏まで染みて
しまったのですが、ピタフィーなら大丈夫そう・・・。
実は洗面所の床も爪とぎでボロボロで。ピタフィー使って
みようかな。
今年のGWにピタフィー貼りの予定入れときます!
by がん (2024-02-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。