SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコ、食べても体重が増えてないかも [ミーコ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
ミーコちゃん、食欲はあってよく食べるんですが、好き嫌いが出てきました。
 
食いつき良かったゴハンを残すようになったり、全然食べなかったり。
 
20240228mi-ko01S.JPG
 
それに、食べても体重増えてないみたいで、特に後ろ足の痩せ方が目立ちます。
 
20240228mi-ko03S.JPG
 
消化して吸収するチカラが衰えてきているのでしょう。
 
20240228mi-ko02S.JPG
 
 
         幸いなことに、教えていただいたモンプチの
 
         ナチュラルKISSの総合栄養食だけはしっかり
 
          食べてくれるので、そのおかげで持っている
 
              ような感じはします。
   
            
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

幸

猫にエビオス錠がいいと思って今日買ってきました。
ミーコちゃんには
効き目ないかなぁ、

尿酸値の高い猫には
キツイかもです


by (2024-02-29 00:02) 

がん

幸さん、コメントありがとうございます。
エビオス錠って知らなかったんですけど、猫に飲ませている方は
多いようですね。
 
ねこちゃんホンポのページを見てみました。
https://nekochan.jp/healthcare/article/2355
“φ(・ω・。)フムフム... 良さそうですね!
かかりつけ医に相談するか・・・とあるので、
今服用している甲状腺機能亢進症のクスリと一緒に飲ませて
いいか、今度いなば先生にきいてみて、OKだったら買って
きます!
by がん (2024-02-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。