SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

たんちゃん ブログトップ

ぜったい猫じゃない! なかになんかはいってる! [たんちゃん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
6/19ご支援頂いた H.S.さん、メールを送りたいので、

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp  まで

連絡頂けますでしょうか。 よろしくお願いします!


 

人様のブログに突っ込みを入れるのも、どうかと思ったのですが、

どうしても突っ込まずにいられません。 

(1) いやいや、それもお黒豹だよね? 猫じゃなく。 

(2) ぜったい猫じゃないでしょ! 中になにかはいってるんでしょ?

(3) 猫は二足歩行しないでしょ? おっさんかなにかはいってるでしょ? 

(4) 直立してんじゃん! しかも忍者かなにかはいってるよね? 

(5) いやだから、もおプーマだよね? 

(6) タヌキに襲いかかる猫ってありえないでしょ? やっぱ猫じゃないよね? 

(7) そんな猫いないでしょ? 完璧にタランチュラじゃね? 

(8) もおそれ生物ですらなくコカ・コーラの瓶だよね?

 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

   0000614440.jpg   br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

毎日読んでるブログ [たんちゃん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



かーさんは今晩夜勤なんですが、明日勤務が終わったら

クルマにひかれた子の面会に行ってくるそうです。

状況は明日のブログにて。


 

僕は毎週末、某公園に給餌と見回りに通っているのですが、

そこにはけっこう自然が残っていて、しかもタヌキがいたり。

 

実はタヌキも大好きなんです。 

 
 
猫ブログはもちろんですが、毎日通勤電車の中で、
 
タヌキのブログも拝読しています。
 
 
 
 
というブログ。
 
 
たぬきの名前はたんちゃん。 
 
 
かわいくて、見ているだけでもほのぼのして顔がにやけてしまうのですが
 
最近、黒猫の子猫が加わって、ブログの魅力がさらにパワーアップ。

 
黒猫の名前はあんこちゃん。
 
 
 
           <この子はがん家のクーちゃんの図> 
20140101_kuu01.jpg
 
 
 
あんこちゃん、キャラクターが半端なく強烈なんです。
 
 
たんちゃん、あんこちゃん、たんちゃんママさんが散歩に出かけると、 
 
忍者のように闇にまぎれて たんちゃん に猫パンチしたり、
 
山のなかを縦横無尽に駆け回って たんちゃん にいたずらしたり。
 
 
たんちゃんとあんこちゃんの、漫才コンビのような掛け合いが
 
レベル高すぎて、毎日目が離せません。
 
 
ほっこりしたい方は →  たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち 
  こちらをどうぞ 
 
 
 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
 8923474[1].gif    br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
たんちゃん ブログトップ