SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ぜったい猫じゃない! なかになんかはいってる! [たんちゃん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
6/19ご支援頂いた H.S.さん、メールを送りたいので、

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp  まで

連絡頂けますでしょうか。 よろしくお願いします!


 

人様のブログに突っ込みを入れるのも、どうかと思ったのですが、

どうしても突っ込まずにいられません。 

(1) いやいや、それもお黒豹だよね? 猫じゃなく。 

(2) ぜったい猫じゃないでしょ! 中になにかはいってるんでしょ?

(3) 猫は二足歩行しないでしょ? おっさんかなにかはいってるでしょ? 

(4) 直立してんじゃん! しかも忍者かなにかはいってるよね? 

(5) いやだから、もおプーマだよね? 

(6) タヌキに襲いかかる猫ってありえないでしょ? やっぱ猫じゃないよね? 

(7) そんな猫いないでしょ? 完璧にタランチュラじゃね? 

(8) もおそれ生物ですらなくコカ・コーラの瓶だよね?

 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

   0000614440.jpg   br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

たんちゃんママ

突っ込みどころ満載の猫ですよね~。
いやいや猫じゃない。
猫もどきです(笑)

見た目は愛らしいクーちゃん似なんですけどね~。
性格も似ていたらいいのになぁ~。
by たんちゃんママ (2014-06-26 23:09) 

がん

> たんちゃんママさん
あんこちゃん、なんだか、ふなっしーと同じカテゴリにいる
生き物に見えてきました(爆)
こんど背中のファスナー開けてみてください!

>性格も似ていたらいいのになぁ~
あんこちゃんは今のままでいいと思います!
すばらしい個性ですよ!!
by がん (2014-06-27 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。