SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今日はゴハン食べませんでした [ミーコ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
ミーコちゃん、昨日までゴハンをモリモリ食べていたのに、
 
今日はゴハンを全然食べませんでした。
 
20240314mi-ko01S.JPG
 
 
いつも点滴の後は食欲がでるのに、今日は効果がありません。
  
20240314mi-ko02S.JPG
 
 
         どうか明日は食欲が戻りますように(祈)
   
            
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

くまねこ

ミーコちゃん、心配ですね。
我が家にも来月で23歳になる高齢の猫がいます。冬の間は朝晩湯たんぽを寝床に入れてあげています。少し温めてみてはいかがでしょうか。
歳を取ると私たち人間も同様ですね。
湯たんぽは小さいのを使っていました。頑張ってください。
by くまねこ (2024-03-15 07:45) 

がん

>くまねこさん
コメントありがとうございます。
今日もいろんなゴハンをあげてみたんですけど、ほとんど食べてくれませんでした。
水は飲んでいますが、水を飲まなくなったら厳しいですね。
カイロ入れてるんで暖かいはずなんですけど、どうかな?
by がん (2024-03-16 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。