SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ちゃけきち ブログトップ

ちゃけきちが無残な姿に・・・ [ちゃけきち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
木曜日、会社から帰宅すると、ちゃけきちが見るも無残なトラ刈りに
 
されていました。 写真ではよくわかりませんが、実物はかなり悲惨。

20161006chakekichi01.jpg
 
僕:    ちゃけきち(涙)・・・いったい何があった? 
 

かーさん: シラミの卵だらけだったぜ (´・ω・`)

 

 
 
なんとシラミ! まったく気が付きませんでした。
 
シラミの卵を取るために、ちゃけきちはトラ刈りにされてしまったのです。
 
 
いやいや、くすりで退治すればいいじゃん? 
 
シラミにはレボリューションよりフロントラインプラスが効くらしいのですが、
 
かーさんがレボリューションを滴下してしまったので、しばらくフロントライン
 
プラスを滴下できません。 どうか卵から孵りませんように(ガクブル)。
 
   

 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
ちゃけきち ブログトップ