SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

くりーむ ブログトップ

くりーむちゃん [くりーむ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
 <お礼とお願い>
 
 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。
  
 S.S.さん、メールアドレスを変更されたのか、宛先エラーになってしまいます。 
  
 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 
 
 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)


   
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

家の裏の猫小屋と、居間の横の犬小屋に、外猫用のゴハンを置いてあります。
 
外猫たちはいつも夜中に食べにくるのですが、日曜日の昼間、くりーむちゃんが
 
犬小屋のゴハンを食べているのが、居間から見えました。
 
            くりーむちゃんを見つめるミカの図 
     kuri-mu01.jpg
    
茶毛三郎くんのように茶白に見えますが、実際はクリーム色に近い柄です。
 
くりーむちゃんも保護して、がん家の家族に迎えようと考えていて、
 
かーさんと作戦を練っているところ。 寒くなる前に家に入れたいです。
 
  
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット
くりーむ ブログトップ