SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

麦とココロが重なって見えて・・・ [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 <お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

12/9 にご支援頂いたE.M.さん、メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。     


 

火曜日はかーさんが休みだったので、ココロをケージの外で遊ばせたそう
 
です。 すると意外や意外、凪がココロの面倒を見てくれたんですって。
 
       <遊び疲れて爆睡するココロちゃんの図>  
20141209kokoro01.jpg
 
 
少し前、麦ちゃんが大きくなったら凪が世話してくれないかな、なんて書いた
 
ことがありました。 麦とココロが重なって見えて、ちょっとうれしナミダ。 
 
20141209kokoro02.jpg
 
 
 
猫たち憩いの場(赤いソファー)です。 あれ、ちょっと違和感・・・。 
 
20141209home01.jpg
 
 
ウルルのオシリが・・・。 もしかして円形脱毛症?
 
20141209ururu01.jpg
 
 
ウルルへの注射、毛が長いとやりづらいので、バリカンでカットしたらしく。
 
20141209ururu02.jpg
 
 
       凪 : かーさん、カットのセンスないわ~(爆) 
 
20141209nagi01.jpg
 
 
                  激しく同意(笑)

 
 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット