SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

病院へ連れて行きたいニャンコたち [all]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
三毛猫のチョコちゃん。 口内炎持ち。 今年は5/12に病院へ行ったのが

最後でした。 ゴハンは食べているのですが、今週になって太いヨダレを

垂らすようになってしまって。 日曜日は病院でステロイドを注射してもらわ

ないといけないかな。 既にステロイドの影響が内臓に出ているようなので、

できるだけ避けたいのですが、仕方ないところもあり・・・。 

20141022choko01.jpg

がん家で一番の古株シルバ。 病気知らずで、今まで一度も病院へ行った

ことがありません。 ところが、この子も口内炎っぽくて。

口内炎がひどくならないうちに、病院へ連れて行こうっと。 

20141006silva01.jpg

甲状腺機能亢進症のウルルは、便秘気味。

先週の土曜日は、1時間もトイレで苦しんだ末に固いウンチしてました。

柔らかいウンチがでるように、頂いたy/d缶にミルクを混ぜて食べさせて

います。 

20141022ururu01.jpg

扁平上皮癌の銀。 抗生剤が効いたのか、咳はでなくなりました。

癌の転移も、今のところなさそうです。 

20141022ginn01.jpg

福島被災猫のソーマくん。 肺に水が溜まっているのか常に苦しそうな

呼吸をしています。 病院へ連れて行きたいのですが、捕まえられない。

まるで超能力ニャンコ張りのカンの良さで、捕まえようとすると逃げて行く

んです。 こまったね、ソーマくん。 

20141014so-ma01.jpg 

リュウ(左)とキク(右)は、・・・元気いっぱい病気知らずでした。

20141016ryu_kiku01.jpg

 
最優先は口内炎のチョコと、呼吸苦のソーマくん。

頑張ってソーマくん捕まえて病院に連れて行こっと。 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット