SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

電子レンジがこわれました [XXXがこわれました]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

電子レンジがこわれました orz
 
月曜日に壊れて、仕事が休みになる土曜日に買いに行ったのですが、
 
火~金曜の間、チンするラーメンとか、チンする〇×△とかをコンビニで買ってきては、
 
自分の忘れっぽさに衝撃を受ける日々を送ったのでした orz
 
 
で、土曜日にかーさんと二人で横浜のヨドバシに電子レンジを見に行きました。
 
車を駐車場に置いて、ヨドバシへ向う地下街を歩いていると、ガスマスクを着けた人が
 
いっぱい歩いているではありませんか。
 
口をハンカチで押さえた人とか、座り込んで警察官に何か聞かれている女性とか、
 
あれあれ、異臭騒ぎかしら?
 
なんて思っていたら、僕も口のなかがピリピリしてきました。 
 
僕は化学物質過敏症なので、そういうの、超ウルトラ敏感に反応してしまうとです。
 
帰ってきて、Yahooニュースを見たら載ってました。
 
   横浜駅西口で異臭騒ぎ「せき込んでいる人が」 一時騒然

 
 
さて、ヨドバシの家電売り場に着いて、電子レンジを選んで、
 
僕:     配達してもらうからね、今度いつ休み?

かーさん: はあ? 今日持って帰ってっちゃ (ΦωΦ)
  
僕:     いやいや無理ッス!重いからもってごらん?
 
陳列棚の電子レンジを持ちあげようとするかーさんを想像してください。
 
かーさん: こ、これわ・・・無理ね
(´・ω・`)
 
 

 
横浜は、ヨドバシから駐車場まで結構距離があるので、持ち帰りをあきらめました。
 
で、近所のコーナンまで戻って、電子レンジを無事購入。
 
            <液晶表示とか一切ありません>
20190629twinbird01.jpg
 
            <メーカーはTWINBIRDです> 
20190629twinbird02.jpg
 
 
なんと 6,980 円です。 こんな値段で電子レンジ買えるなんてすごいですね~。
 
      

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット