SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

最近のパワー回復方法 [茶毛三郎くん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 
 
昨日は仕事で朝の7時から23時まで16時間、家に誰もいなかったとです。
 
   どれだけメチャクチャになってることやら(トホホ)
 
で、ヒバリーヒルズから横浜の自宅へ帰ってきた時点でもうクタクタ。
 
あちこちに散らばったゲロを踏まないように入って、着替えて、ティッシュBOX
 
持ってゲロ掃除して、猫トイレの掃除して、シッコシート替えて、掃除機かけて、
 
飲み水替えて、
 
20190614mimi01.jpg
 
             はいはい、今あげますよ~
 
 
晩ごはんあげて、24時半でやっとひと段落っす。
 
セブンイレブンで買ってきたラーメンをチンして食べて、ちょっとだけ回復。
 
そこから、
 
20190614saburo01.jpg
 
 
   茶毛三郎くんを30分ナデナデして自分もパワー回復デス(笑)

   サンキュー三郎くん!

 
 
     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット