SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

朝令暮改ですみません [タク]


  
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -


ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



かーさんと話し合い、熟考のすえブログを閉じますと書いたところ、
 
あっという間にコメント100件超えとか、メールも ものすごい勢いで
 
バンバカ頂戴しました。
 
20170319milk01.jpg
 
  
コメントもですが、メールもほとんどが長文で。
 
内容のすべてを書くことはできませんが、特に目に留まったのは
 
このブログが精神的な支えになっている、という内容が多かったことです。
 
特に多頭飼いされている方がそうらしく・・・。
 
そんな認識は全く無かったので、かーさんともどもえらく驚きました。
 
20170319mikeyo01.jpg
 
 
う~ん・・・
 
支えだなんて、そんな大袈裟な・・・
 
う~んう~んう~ん・・・
 
  
するとかーさんが、
 
そーゆー方がいてはるならブログ続けなはれ (´・ω・`)
 
となりました。
 
20170307eri01.jpg
  
 
朝令暮改はとても恥ずかしいのですが、ブログを続けることにします。
 
お騒がせしてしまって申し訳ありません。
 
ただ今回のダメージ、僕にも大きいものでしたので、
 
ひと月ほどお休み頂いて再開したいと思います。
 
コメント欄をどうするか、その時までに決めておきます。
 

  
先週、ブラックスモークのタクの元気がないので、病院で検査した結果
 
FIPの判定がでました。食べなくなったらあっという間なので、ミケヨより
 
先に逝ってしまうかもしれません。
 
20170319taku01.jpg
 
タクは、2015年10月20日に保護したばかりです。
 
 
 
    
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(11)  コメント(116) 
共通テーマ:ペット