SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

そろそろゆっくり再開します [サビコとタク]

   動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -


ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
 
そろそろ一ヶ月経ちますね。
 
休んでいる間もご支援、応援、ポチっとして頂いて本当にありがとうございました。
 
今週あたりから再開しようと思うのですが、仕事が環をかけていそがしくなってきたのと、
 
ミケヨLOSSがかなり影響大なので、ゆっくり更新していこうとおもいます。
 
 
ミケヨとタクですが、
 
ミケヨは3月26日、僕とかーさんが見守る中、逝ってしまいました。
  
20160424mikeyo02.jpg
 
癌治療やエーロス・ダンロス症候群、頑張って乗り越えてきたのに残念です。
 
20170121mikeyo02.jpg
 
 
タクは4月3日の夕方、かーさんに抱っこされながら逝ってしまいました。
  
20151026taku05.jpg
 
どんな猫ともすぐに仲良くなれる、すごい猫でした。
  
20151108taku01.jpg
 
 
タクの小さい頃は、ミケヨにおもちゃで遊んでもらったこともありました。

20151123taku02.jpg
   
 
手のかかる猫ほどかわいいと言いますが、いなくなったときの喪失感でかすぎです。
  
 

 
前回までどうするか迷っていたコメント欄ですが、今後は承認制にさせて頂きます。
 
楽しく意見交換できればいいなぁと、今までオープンにしてきたのですが、
 
残念ながら読む方の気分を害すコメントが少なからずあります。 
 
その際は、申し訳ありませんが削除しますのでご了承ください。
  
   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(10)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット