SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

病気の猫たちを病院へ連れていきました [被災猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

日曜日はかーさんと二人で、病気の猫たち4匹を病院へ連れていこうと

したのですが・・・。

 

ソーマの抵抗がものすごくて、結局僕の手を咬まれて激しく流血する

事態となり断念。 この子、病院へ連れて行くのは難しい・・・。

しばらく抗生物質による在宅治療しかできないかも。 

20140407so-ma01.jpg

手がめっちゃ腫れてグローブみたい(爆)  (※抗生剤・痛みどめ服用済) 

 

控えめニャンコのウルルは、4/10に抜歯手術することになりました。

一週間も入院するそうで、寂しがり屋のウルルには可哀想ですが、

これで口の痛みが取れてくれれば長生きできるよね。 

20140406ururu01.jpg

 

ジィジは点滴とか、その他いろいろ注射してもらいました。 

20140406jiiji01.jpg

 

激しい口内炎で涎をたらしはじめ、目も虚ろになってきたチョコ。

前回2/16から時間も空いていたのでステロイドを注射。 家に戻って

からは、ものすごい食欲でガツガツ食べてくれました。 

20140406choko01.jpg

 

病院から帰るなり、僕もかーさんも疲れ果ててバタンキュー(死語(爆))。

どっか温泉でも行ってのんびりしたいなぁ(猫いるから無理ですけど(笑))。 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット