SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

脱力するミーコ♪ [ミーコ]

今日のミーコ。 脱力してます♪

ゴロリン~ゴロリン~してます。凛です。

去勢から帰ってきたリュウですが、まだまだカラーがはずせません。
最近のカラーはおしゃれな桜なんですね。

 

今日のみなとみらい21です。夜は花火があがってましたよ。

 

 

昨日、あゆむ(♀)と桃(♀)を避妊手術してもらうため、かーさんと大捕物をしました。
なんと、あゆむは2年間もさわったことがありませんから、二人して大怪我覚悟で・・・

僕は皮の手袋をして、二人で暴れまわるあゆむと桃を捕まえたのですが、
引っかかれるは、噛み付かれるはで、えらい大変でした。
あゆむと桃の歯は皮の手袋を貫通する鋭さ。
かーさんも同様で、二人して手が腫上がって動かなくなるほどでした。


で、あゆむと桃を病院へ送り届けたかーさんに病院から電話があったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆむちゃん、男の子ですよ? (ΦωΦ)

          (しかも去勢済みなんですが?)

 

 

 

 

 

 

 

      ・・・・・・・・・・・・・

 

 

     アウッ Σ( ̄ロ ̄lll) (←※かーさんです)

 

 

なんと2年もの間、女の子だと思いこんでいたのでした。
(しかも去勢済みかよ!)

それでこんなに凶暴だったんかい....  _| ̄|○  

 

 

 

・・・・・・ あれ? このパターン、どこかであったような気がするな ・・・・・・

 

かーさんも、とーさん同様けっこーアホじゃーん? と思ったあなた、
みゃみゃっとクリック にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  お願いします orz


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
とらきち

おしゃれなカラーですね。桜じゃないですか!!

捕獲お疲れさまでした。
2年間女の子だと思っていたら、去勢済みの男の子だったんですね( ´艸`)
アホなんて思っていませんが、思わずクリックしちゃいました( ̄∀ ̄)
by とらきち (2007-06-03 20:16) 

みそ

ミーコちゃんの折れ曲がったヒゲ、萌え~~~


・・・・・みゃみゃっとクリック、しない訳ないですがな~「( ̄ー ̄;)
ていうか、がんさんち、野生保護区なみです。
ミステリアスですらあります。
by みそ (2007-06-03 23:19) 

がん

>とらきちさん
もうこのパターンは2回目ですが、もしかしたら続くかもしれませんね...(笑)

>みそさん
シェルターの猫達よりうちの猫達のほうが多かったりして....(爆)
by がん (2007-06-06 00:52)