SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

留守番する猫たち [川崎富士見公園]

今日のミーコ。 ちょっと寝起き顔です♪

 

日曜日に川崎富士見公園のシェルターへ行ってきました。
午前中は風がなくて暑かったですが、掃除が終わった昼くらいから涼しくなり、
猫達と遊んで帰ってきました♪

日曜日は里親会だったそうで、11時くらいに結さんたちがポケット君らを
車で蒲田へ連れて行きました。
下は留守番の猫ちゃんたち。 みんな幸せになって欲しいですね♪

 

日曜日はいい天気だったねぇ...と思ったあなた、
みゃみゃっとクリック にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  お願いします orz


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
みそ

ほんと、みんな幸せになって欲しいです。
いつかおいらも里親さんになりたい。

みゃみゃっとクリックだー!
by みそ (2007-06-06 23:51) 

おぐ

お掃除ありがとうございました!
私も蚊取り線香購入したので今日シェルターに
持って行きます。猫たちの数も多いので私も始めた
頃は帰ったらぐったり爆睡しちゃってましたっ。
お疲れ様でした。
by おぐ (2007-06-07 11:21) 

がん

>みそさん
猫との生活は楽しいですよ。
みそさんも里親さんになりますように...

>sirubaとねこさん
癪に障る書き込みがありましたので削除いたしましたyo!

>おぐさん
暑い日は大変ですね~。
ねこちゃんたちのためにがんばりましょう!
by がん (2007-06-07 20:43) 

しるばとねこ

こらからの暑い季節。猫たちの熱射病が心配ですね。
by しるばとねこ (2007-06-07 21:51) 

とらきち

富士見公園の猫たちに、ステキな里親さんが見つかりますように☆
by とらきち (2007-06-09 22:13)