SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

エリザベスの龍 [りゅう]

今日のミーコ。 なんか機嫌悪かったみたいで眼つきキツイです・・・

そんなコワイ顔すると、とーさん悲しいよ :-)


 ~ エリザベスの龍 ~
去勢して帰ってきました。まだ痛むのか、あまり鳴かなくなりましたよ。
このままおとなしくなってくれたら、僕もかーさんも寝られるようになるんですけど・・・



サイちゃんです。 いつも甘えん坊して、ゴロンします。

 

先日、あえなくデジイチ(SONY α)の購入に玉砕しましたが、
かーさんがヨドバシカメラでいっっっっっちばん安いデジカメを買ってきました。
なので、とりあえず猫たちの写真が撮れるようになったとですよ。

とーさんデジイチ購入はもう無理無理だyo! と思ったあなた、
みゃみゃっとクリック にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  お願いします  orz

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みそ

…やはり誘惑には勝てず、、、みゃみゃっとクリック!

なんかもう、どんなご機嫌であろうとミーコちゃんに萌え~です。
萌え萌えです。かわいい。
しっぽとか模様とかおヒゲとか香箱組んでる姿とか、全部かわいい (´д`;)

龍ちゃん、ほんとお疲れ様でした。大あくび出たね。
はやくエリザベスとれるといいね~!
by みそ (2007-05-31 00:20) 

がん

>みそさん
やっぱりデジイチ購入は無理無理でしょうか orz
ひそかにヨドバシのポイントを貯めて、デジイチ購入を
狙っていますが何年先になることやら~ (T.T)
by がん (2007-05-31 00:26) 

とらきち

みゃみゃっとクリックしたので、デジイチはあきらめて下さい(笑)
写真きれいですよ~♪
大丈夫!モデルが良いですから、カメラなんて・・・。
by とらきち (2007-05-31 20:43) 

がん

>とらきちさん
なぜか週間IN/OUTが急増してランクアップしてるんですが?
みんなデジイチ購入を無理無理と思ってるんでしょうか(爆)
by がん (2007-05-31 23:32)