SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

子猫たち、大きくなってきました [ドンちゃん]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

 
<お礼とお願い>
   
 3/24 にご支援頂いたI.M.さん(旧姓で M.M.さん)、ありがとうございます! 
 

 メールを送ると「アドレス間違ってるエラー」になってしまいます。 
 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 
 
 どうぞよろしくお願いします。
  (イニシャルは 苗字.名前. です)




   
昨年公園で保護したときは、ドンちゃん(左)は、にぃに(左)より
 
ふた回りくらい小さかったのですが、最近は同じくらいの大きさに
 
成長してきました。 じゃれあってケンカしても負けなくなったり。
  
なんだか柄も似てきて、後ろからだと、パッと見どっちかわからない。
 
三毛奈はまだちっちゃいかな。柄は赤が入っていて、この二匹とは違います。
  
20180325niini_don01.jpg
  
 
僕がパソコンをはじめると二匹揃って走ってきて、キーボードの上を走ったり、
 
モニターの前に鎮座したり、僕のジャマするのがブームになっているようです。
   
   
   
   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット