SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

捕獲したら大ケガしてたんですって [横浜某公園の猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
<お礼とお願い>


 みなさん、ご支援・応援ありがとうございます。

 12/13にご支援頂いたT.S.さん、 12/26にご支援頂いたH.H.さん、
 いつもありがとうございます。

 12/29にご支援頂いたH.K.さん、 メールを差し上げたいので 
 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)



 
去年のクリスマスにTNRしようと思って捕獲した子。
  
20161223home01.jpg
 
 
避妊手術の際、オシリに長さ5cm、深さ1cmのケガを負っていることが発覚。
 
急遽、縫合手術してもらい・・・。 夏だったら化膿してしんでますよって
 
言われました。 このタイミングで捕獲できて本当にラッキーでした。
 
で、問題は、キズがくっつくまで約10日、リリースできないということです。 
 
逆に10日も家にいたら、リリースできなくなってしまいます。
 
 

ケガをしていたのはオシリの右側なのに、写真では左側にも血がついてて・・・。
 
20161223mai01.jpg
 
 
 
ってことで、今ココ。
 
20170101mai01.jpg
 
 
名前は、かーさんが「まい」ちゃんと名づけました。 
 
避妊手術が終わって、がん家に来たときはミーミーと逃げ回っていましたが、
 
今はブラッシングやナデナデできるところまできました。
 
噛まないし、引っ掻かないし、猫パンチしてもウルトラソフトパンチ(笑)
 
性格は良さそう。 
 
まだちょっとだけ人の手がコワイみたいで、手を近づけると
ビクッとします。 
 
あとはゴロニャンになってくれれば里親さんを探せます。 
 
 
   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット