SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

年末年始もTNR(でも全部失敗) [横浜某公園の猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
みなさん、明けましておめでとうございます!
 
本年もよろしくお願いします!
 
毎年がん家の犬猫人紹介しているのですが、今年は作る時間がなくて一回お休みします。
 
何してたかというと・・・
 
12/30に仕事が終わった後、公園の見回りに行ったところ、新しい猫が2匹増えていて、
 
そのうち一匹は保護したほうがいいかなーっと、捕獲を試みてました。
 
公園でTNRしたい猫は、この二匹を加えて三匹になりました。
 
で、どんな手を使っても結局その三匹とも捕獲できなかったのです。
 
以前TNRしたシマちゃんが邪魔しにきたのが敗因。かわいいんですけどね・・・。
 
 
 
保護したい子。
  
僕の周りで遊んでいるので、人間嫌いではなさそう。 でも2m以内に近づけない。
 
深夜なので遊び疲れたのか、落ち葉の上で寝ようとしています。 

20161230park01.jpg
 
この子たちが飲んでいるのは、こんな溜まり水です。
 
20161230park02.jpg
  
また今週末に捕獲挑戦します。
 
※ちなみに年賀状は、元日にやっと書けました。
  
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット