SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

消臭剤試してみました [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
先日のブログで、がん家のシッコ臭が我慢の限界を超えているので、
 
消臭剤のカンファペットを試してみます! と書きました。
 
お試しセットが届いたので、猫トイレの底、洗っても洗ってもツンとくる
 
シッコ臭のとれない部分にスプレーしたところ、スーーーーーーーっと
 
無臭になっていくのがわかりました。 
 
ををーすごーいっ! 効果抜群!!  いやほんとまじびっくりです。
 
20161004pet01.jpg
 
で、家中の猫トイレにカンファペットをスプレーしたところ、人間の暮らせる
 
レベルまでシッコ臭を低減できました。
 
ただ、がん家は人の眼の届かないところにシッコされているらしく、
 
完全にシッコ臭を消すことはできませんでした。
 
とはいえ、効果てきめんなので、続けて購入したいなぁ・・・なんて考えたの
 
ですが、ちっとお高い。 
 
もちろん送料540円もかかります。 ちな5,000円以上で送料無料。
 
どうしようかなー
 
病院代やゴハン代その他諸々かかるので、できるだけ出費は抑えたい。
 
とはいえ普通の生活ができる程度にシッコ臭も抑え込みたいし。
 
そういえばホームセンターに同じベクトルの消臭剤があったような・・・。
 
うーん、送料がかからない分、費用対効果がでるし、一度試してみてから
 
決めます!

  

 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット