SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

のぞみとかなえ [のぞみとかなえ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  <お礼とお願い>


 みなさん、いつもご支援ありがとうございます!!!

 8/24にご支援頂いたA.Y.さん、ありがとうございました!
 
  8/25と9/23にご支援頂いたH.H.さん、ありがとうございました!
 
  9/21にご支援頂いたT.S.さん、ありがとうございました!

 9/12にご支援頂いたI.K.さん、メールを差し上げたいので、

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)


  
  
 
柄がいっしょなので、くっついてると猫だかなんだかわからないのですが、
 
20160929nozomi_kanae02.jpg
 
のぞみとかなえです。

20160929nozomi_kanae01.jpg
 
黒猫のクーちゃん、同じ柄のたまえ、の4匹で捨てられているのを保護したのが
 
2011年。 クーとたまえは一匹で遊んでいますが、のぞみ と かなえ の二匹は、
 
いつまでたっても仲良しです。 ああ美しき姉妹愛・・・(うっとり)。
  
  

 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット