SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

サビコ、抜歯手術します [サビコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


<お礼とお願い>

 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 7/17 にご支援頂いた S.N. さん(M.N. さんかも)、メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  



平日は更新できてないのに、ポチして頂いてありがとうございます。

体調戻ったら、また毎日更新したいと思います。  

 

上手い具合にピッタリはまるもんだニャア、なんて

20150726home01.jpg

ミミが言ってるような気がしました(爆) 

20150726home02.jpg

土曜日は病院通いです。

自分の病院、15時に予約していったんですけど、診察は17時でした。

なぜ2時間待ち? 予約取りすぎじゃないのかな(笑)

それにしても待合室の20席は満席で、メンタル病んでる人の多さに

びっくりです。

 

夜はサビコを病院へ連れていきました。 メタカムとサプリを併用して来ましたが、

口の痛さに叫び声をあげるようになってしまいました。

でも今までの口内炎の猫と違ってヨダレは垂らさないし、僕の手で口を触っても

痛がりません。 獣医さんにそれを説明して、ほんとに口内炎なのか

診てもらったところ、「口内炎ですね」 orz

ステロイド治療はしたくないので、8/4に抜歯手術することにしました。 

20150802sabiko01.jpg 

                    サビコ頑張れ!

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット