SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

近くの斜面が崩れました [ゆず]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
          <拡散お願いします!>
神奈川県の要請で窮地!動物保護施設と動物病院建設費のご寄付を!
  
 
金曜日はホントすごい雨風でしたね。
 
がん家には被害でませんでしたが、近所のお寺さんの斜面が崩れ、斜面下の道路を
 
越えてJRの線路に流入してしまいました。ニュースによるとJRのダイヤに影響が
 
でたんですって。僕が買い物や通勤で駅に行くときに使っている道路で、そこそこ
 
人通りもあるところなので、人的被害の出なかったのは本当に不幸中の幸いです。
 
 
 
ゆずが、
 
20230201yuzu02S.JPG
 
段ボール箱の上でゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン
 
20230603yuzu01S.JPG
 
ゴロンゴロンゴロンゴロンと延々と遊んでいました。
  
20230603yuzu02S.JPG
  

  
       箱の上のくぼみがカラダにフィットして楽しいみたい(謎)
 
 
  
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。