SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

すごい雨風です [etc]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
          <拡散お願いします!>
神奈川県の要請で窮地!動物保護施設と動物病院建設費のご寄付を!
  
 
台風2号の影響で、横浜もすごい雨と風です。
 
10数年前の台風では、家の裏の、200mくらい離れたとこの崖が崩れて、
 
泥水と土砂が がん家と隣家2軒に流れ込み床上浸水してしまったとです。 
 
今回もそんな雨風なので、18時くらいに家の裏の様子を見に行こうとして
 
玄関を開けた瞬間に全身ずぶ濡れになりました(トホホ)。
 
土曜の朝まで強い雨風が続く予報なので、イロイロ心配です。 
 
 
屋根に打ち付ける雨音が強くて、猫たちが怯えています。
 
20230602home01S.JPG
 
夜になると雨音に慣れたのかな? でもいつもと行動がちがうような。
 
20230602don01S.JPG
  
20230602ise01S.JPG
  
20230602kuh01S.JPG
  
20230602mikena01S.JPG
 
20230602nagi01S.JPG
 
 
          みなさんのところは大丈夫でしょうか。
 
         なにごともなく朝が迎えられますように(祈)
 
  
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。