SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

木曜日はミーコを病院へ連れて行きました [ミーコ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
  
ミーコの前回の検査から2週間経ったので、再々検査のためにミーコを病院へ
 
連れていきました。
 
 
クルマからお外を眺めるミーコちゃん。
 
20230601mi-ko01S.JPG
 
病院に着いて体重を量ると、
 
20230601mi-ko03S.JPG
 
4週間前2.36Kg、2週間前2.32Kg、今日は2.24Kgでした。
 
20230601mi-ko02S.JPG
 
甲状腺機能亢進症のクスリを1/2錠にして2週間投与したので、副作用がでて
 
いないかを血液検査で調べたところ、問題はありませんでした。
 
20230601mi-ko04S.JPG
 
体重が少しずつ減っているのでクスリが効いていないのかな?
 
また1ヶ月後に甲状腺含めて検査になりました。ただ、甲状腺の値も検査すると
  
諭吉ひとり以上出ていってしまいます。
 
20230601mi-ko05S.JPG
 
 
       体重が増えていれば良し、減っていればクスリが効いて
 
       いないか、クスリを増量する必要があるそうです。
 
       次回も体重が減っていたら検査することにしよう・・・。
 

          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。