SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

タオルで顔を拭くと・・・ [etc]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

たくさんの猫と暮らしていると仕方ないことかもしれませんが、
 
20190710niini01.jpg
 
 
お風呂から上がったあと、タオルで顔を拭くと顔中猫の毛だらけになります。 
 
鏡を見るとすごいことになっていますね・・・(トホホ)
 
20190715muh01.jpg

 
 みなさん、風呂上りの顔、どうされてます? 
 
 (1) タオルで拭いた後、鏡を見ながら顔についた猫の毛を取り除く
 
 (2) タオルで拭いた後、猫の毛とりスポンジでもう一回顔を拭く
 
 (3) タオルで拭かずに自然 or 扇風機 or ドライヤー or うちわで乾燥させる
 
 (4) ペーパータオルで拭く
 
 
       僕は(3)ですが、いい手があったら是非教えてください。 

 
      ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

めろん

(1)です!

ウチはひとりっこだから、たいしたことないんだろうな。
それでも目がゴロゴロすると思ったら猫毛が入ってたり、
料理にはだいたい猫毛がトッピングされてるもの(笑)

お風呂上がりの湿った足にスリ~っとされると、すんごいことになりますよね。

by めろん (2019-07-17 14:35) 

そよ風

わかります!どんなに気を付けても毛がつきますよね(* ̄∇ ̄*)
選択肢には無いですが私は顔面に直接コロコロします(笑)
by そよ風 (2019-07-18 00:29) 

がん

> めろんさん
(1)は時間かかりますよね~(笑)
朝だと、猫の毛を取る時間もったいないですし。
僕は鼻から猫の毛が出てることがよくあります。
濡れていると、ホントに毛だらけになりますね(悲)

> そよ風さん
をを、顔面直接コロコロですかっ(笑)
まさかそんなツワモノがいるとわ・・・(爆)
by がん (2019-07-18 01:12) 

エミ

いつもブログ楽しみにしています。
うちも4匹いてタオルの猫毛が目に入るは口に入るはで悩んだあげくタオル類全部に、
目の細かいネットに入れて洗濯すると目にも口にも入らなくなりましたよ。
でもお風呂上がりにズリズリされるとちょっと困りますが手で払ってからタオルで拭くの繰り返しです。
是非試して下さい。
by エミ (2019-07-18 19:54) 

がん

> エミさん
すごくいいアイデアですね!
なるほど、そんな手があったなんて・・・
さっそくうちでも試してみます!
by がん (2019-07-19 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。