SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今のところニオイノンノが最強 [クー]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

シッコ臭の臭いを消すには、次亜塩素酸水か植物性消臭液が効果高いようです。
 
どちらもシッコ臭の元に噴霧すると、臭いを消してくれますが、今まで試した中では
 
ニオイノンノが一番消臭効果があって、持続時間も長いようです。

日曜日に、シッコ臭の取れない服を漬け置き洗いしたので、明日着てみて、臭いが
 
消えているか確認してみますね。

20190712nioinonno01.jpg
 
アダムフレッシュという製品も紹介して頂いたので、ニオイノンノが無くなったら
 
試してみます。
 
あとはコストパフォーマンスの比較ですね。 
 
 
 
黒猫のクーちゃんがなんかやってました。

               <ななめ下から見た図>
20190715kuu01.jpg
 
                <真下から見た図> 
20190715kuu02.jpg
 
 
      何してんだろ? しばらくにらめっこして終了しました(笑)
 

 
     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

インコ先生

どんどん試されているのですね。
行動力すごい!いや、そもそも猫保護の段階で行動力の凄さは証明されてますけどね。

ガンさんちに合った、コスパ高くて効果的なものが見つかりますように祈ってます。
by インコ先生 (2019-07-16 07:56) 

がん

> インコ先生
なんとかシッコ臭から解放されたい一心ですね(笑)
鼻はおかしくなってるからいいとして、目に染みるレベルのシッコ臭はさすがに危険です(爆)
by がん (2019-07-17 01:53) 

sara

ニオイノンノおしっこ臭いに効いたようで良かったです。
アダムフレッショも使っています。 こちらもなかなかいいですよ。
by sara (2019-07-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。