SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ヘロヘロかーさん [かーさん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

以前にも増して、床やソファーに突っ伏して爆睡することが多くなったかーさん。
 
看護師不足の影響で、ハードな勤務な上に休憩もろくに取れないんだそう。
 
 
かーさん、今週末はBC、BC勤務です。
 
勤務にはABCがあって、Aは9~17時の日勤、Bは16~翌1時の準夜勤、
 
Cは1時~9時までの深夜勤のこと。 
  
BCは15~翌9時までの通し勤務ですが、いつも残業するので帰ってくるのは
 
昼の12時前後です。 BC、BCなので、これが2連ちゃん。
 
BCでも、ちゃんと休憩や仮眠を取れればいいのですが、いそがしくてその時間が
 
取れないそうで、家に着くころにはヘロヘロになってます。
 
 
そんなヘロヘロかーさんを見て がん家の猫たちが、
  
20190717eri01.jpg
 
  
                ・・・それ、癒えてるのかしら?(笑)

 
      ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

下僕おやぢ

がんさん、おかさん、お疲れ様です。
どこでも、人手不足ですね。特に看護師はきついみたいです。
にゃん子に癒され、お仕事頑張ってください。
by 下僕おやぢ (2019-07-18 07:14) 

めろん

かーさんのお身体が心配です。(・_・;)
これから暑くなるので、どうかお大事になさってくださいね。

by めろん (2019-07-18 12:39) 

ちいさな命を助けたい

突然のコメントすみません。
今回コメントさせて頂いた理由として、7/16(火)の午前01:00頃に雨に打たれて衰弱している瀕死の子猫を保護しました。衰弱していたのでその日の朝一に病院へ連れて行ったところ、事故等により外部から圧力が掛かり横隔膜が破れて本来お腹にある腸が胸の位置に押し出されている状態でした。その影響で肺が圧迫されて呼吸も浅く手術が必要となります。
保護した以上、元気になるまでの責任は取りたいと思っており目標としては、現段階の病気を完治させ元気してあげること。その後、必要なワクチンや去勢手術を行い里親を探そうと思っております。
その目標を叶える為には、かなり高額なお金が必要となり金銭面、精神面共に不安を抱えております。
そこで、ブログを開設し募金活動を行う事としました。募金活動を行うにあたり様々な人へ見てもらう必要がある為、今回このような形でコメントさせて頂きました。
このお願いは、非常に勝手なものでそちらになんのメリットもありません。
でも今はどう思われようと子猫を救いたいです。私がダメな人間だと思われようと構いません。今できる事を精一杯成し遂げて子猫を救いたいです。

もし、このコメントが届き、少しでも心に響きましたら是非ご協力頂きたいです。

下記にブログのURLを載せておきます。
子猫の詳細や募金活動について記載させて頂いております。
https://tiisanainoti.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/222005

よろしくお願いします。
by ちいさな命を助けたい (2019-07-20 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。