SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫塔は猫たちの憩いの場 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
 
Cat tower を自動翻訳すると、
 
    エキサイト翻訳 : 猫タワー
 
    Google翻訳 : キャットタワー
 
    Yahoo! 翻訳 : 猫塔
 
 
やはり Yahoo! 翻訳 がしっくりきますね(爆)
 
6/7(火)の猫塔。 
 
20160607home01.jpg
 
ん? チューするの?
20160607home02.jpg
 
6/8(水) の猫塔。 4匹いますよ~。
20160608home01.jpg
20160608home02.jpg
 
別の猫塔のムーちゃん。
20160608home03.jpg
 
タンスの上のミミ。
注)しんでません。
20160608home04.jpg
 
カメラを向けただけでシャーするヤツ。 名前なんだったかな?(爆)
20160608home05.jpg

 
 
  めっちゃシャーされました めっちゃシャーされました(悲) 
  
  
      
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
鳶助

猫塔、カッコいいですね!
それに、みんな それぞれで いいですねー♪


シャー、悲しいですけどぉ。
ほら、あの、餌くれるおじさん ………
えっと~、誰だっけ???
ね、こっちも、悲しいでしょー
(By 名前、忘れらたシャー猫)

by 鳶助 (2016-06-09 02:54) 

むく

みんなとってもかわいー(^^)

むーちゃんもっふぅなお顔(^^)みみちゃんはダラリと溶けてますね笑

2日連続シャーだったんですね^^;
家庭内野良かな?

そんな猫でも保護されていて、ほんとすごいです。

by むく (2016-06-09 10:14) 

ree

がんさんの「名前なんだったかな?」の言葉に
おもわずクスッってきました~ 私のつぼにはまりましたヨ
フムフム、納得です
by ree (2016-06-09 11:56) 

しるばとねこ

ちょびだよ!!
by しるばとねこ (2016-06-09 21:09) 

seri

がんさん、こんばんは。

注)しんでません。
名前なんだったかな?(爆)

ププッ、笑っちゃいました(^v^)
by seri (2016-06-09 22:01) 

むく

ちょびくんでしたか!(^q^)

by むく (2016-06-10 13:59) 

がん

> 鳶助さん
最近、名前がパッとでてこないんですよね。
・・・歳かな(ボソっ)

> むくさん
ムーちゃんが意外とかわいいんですよ~。
黒目が大きなところがチャームポイントです(笑)

> reeさん
シャーなんてされると、ショックで名前飛びます(爆)

>seriさん
ミミは寝るときに目が半開きになるので、とっても怖いんです。
普段はとってもかわいいんですけどね(笑)
by がん (2016-06-12 14:43)