SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

親の心 ネコ知らず [横浜某公園の猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
 
土曜日に公園猫の耳を見て回ったら、蚊アレルギーの症状のでている子が
 
いたので、さっそくビクタスクリームを耳の裏と、鼻のアタマに塗ったんですよね。
 
そしたら、
 
20160604park01.jpg
 
 
  めっちゃシャーされました めっちゃシャーされました(悲) 
  
  
      
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
むく

まさにがんさんのこころ、猫知らずですね!^^;

応援してます!
しかしシャーは悲しーですね^^;

ミルクちゃん牛乳飲めたみたいで良かった良かった!!
かーさんもコメントありがとうございます(^^)

ちょっと安心しました


by むく (2016-06-07 05:51) 

nene

思わず2回言ってしまうほど、悲しかったんですね(笑)
分かります〜親の心、ネコ分からない、、ぐす、。

でも引き続き、頑張ってくださーい!(*^^*)
by nene (2016-06-07 06:33) 

鳶助

かーさん、抗生剤のこと、ありがとうございます!

いや~、塗る前にシャーされないで、よかったですね~♪♪ 
by 鳶助 (2016-06-07 09:47) 

ひなポプ

ご無沙汰しております!
あ~~やっぱりビクタスですよね?
私のエサやりしてる子の中にも、夏になると耳が血だらけになる子がいるんです。
でも蚊がいなくなるとピタっと治る。
私も夏はビクタスを持ってエサやりのたびにぬりぬりするのですが、毎回怒った顔で逃げます。
by ひなポプ (2016-06-07 16:23) 

seri

ホント、、、悲しい。。。
シャーしないでーーーーー(願)

by seri (2016-06-07 22:13) 

さわさわ

ごめんなさい。
なんか笑ってしまった。
ガンさんの書き方のせいだということはわかってるんですけど。
ってまだ笑いがとまらない。

みんな、ガンさんの言うこと聞かなきゃだめよ。
こんなに思ってくれる人他にいないんだから。
by さわさわ (2016-06-07 22:34) 

がん

> むくさん
めっちゃシャーした上に、更に引っ掻こうとするんですよね(怖)
ホント危ないっすよ(笑)

> neneさん
引き続き・・・引き続き・・・
うーん、心が折れそうです(爆)

> 鳶助さん
長い付き合いですから、さわらせてはくれるんですけど、
クリーム塗るのがしつこかったかな(笑)

> ひなポプさん
怒った顔で逃げるということは、よほど不快なのでしょうか・・・。
もしかしてビクタス塗ると痛いとかしみるとかかな?

> seriさん
ホント、シャーされるとがっくりきますね~。
スリスリに変身しないかなー(笑)

> さわさわさん
ホントですよ、言うこと聞いてほしいですよね。
薬飲ませたりケアするときだけでも、スリスリ猫に変身して欲しいです(爆)
by がん (2016-06-09 00:00)