SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

外の世界に興味あり? [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
  
先日猫塔の上でまったりしていたムーちゃん。
20160608home03.jpg
 
珍しくヘソ天してました。

20160611muh01.jpg
 
ムーちゃんの写真を撮っていたら、キクが乱入。 キクはいつも写真に入ってきます(笑)。

20160611muh02.jpg
 
 
岩合さんの世界ネコ歩きmini を見てたら、青森の猫を紹介してました。
 
20160611home01.jpg
  
ん?
  
20160611home02.jpg
 
クーちゃんも見るの?
 
20160611home03.jpg
 
青森の雪景色とか、外国のブタ×ネコとか、興味津々ですね。 
 
画面中央に居座ってガン見です。
 
20160611home04.jpg
 

ずっと家の中で暮らしているもんね。
 
外の世界に行ってみたいのかな~。
  
  
      
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
猫爺

ムーちゃん、外の世界は危険が一杯で怖いんだよ。
by 猫爺 (2016-06-12 21:51) 

ルナ・ライフママ

がんさん、こんにちわ~。うちの猫たちも「世界ネコ歩き」好きです。だから、気が付いたらビデオに撮って見せたりしています。
ライフは、クーちゃんみたいにガン見です。ルナは、子猫がたくさん出演していた時、ニャーニャー言いながらテレビの周りを探していました。以前、我が子と逸れた経験があるので、当時を思い出したのかも、と思うと私も泣けてきました。親ばかですが、ルナは賢く強く優しい猫で、人間の私の方が見習うことが多々あります。2にゃんと暮らして1年半が過ぎ、やっと甘えたりやんちゃな面も見せてくれるようになり嬉しいこの頃です。
by ルナ・ライフママ (2016-06-13 10:57) 

むく

むーちゃんものすごく可愛いなあ~
もふもふだなあ~

きくちゃんもわざとカメラに入ってきて(^q^)かわいいなあ~


by むく (2016-06-13 16:03) 

がん

> 猫爺さん
家の中は安全とはいえ、外で遊ばせてあげたいと思います。
せめて家が広かったら・・・。

> ルナ・ライフママさん
画面の中の猫をうらやましがっているかもしれませんね。
ガン見しているのはその証拠かも(笑)
猫が甘えてくるのは、信頼されているということですね。

> むくさん
ムーちゃんは可愛くて大好きです。
キクは入り方がちょっと強引です(笑)
by がん (2016-06-14 01:53)