SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

フツ―の猫って素晴らしい [ミミ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
がん家の猫は、シッコ魔だったりウンコ魔だったり家庭内野良だったりと
 
手を焼く猫ばかり。 なので、フツ―の猫は全く目立たないとです。
 
 
ミミは2014年1月に近所の奥さんが、「この子がんさん家の子?」と置いてった
 
ある意味強制捨て猫、そして、がん家の中でも一番クセのないフツ―の子。

 
たまにイタズラしますが、ゴミ箱の中でドヤ顔してたりと、微笑ましいものばかり。 
 
20160415mimi01.jpg
  
 
なき声は「ミー、ミー」と、とっても猫っぽくて大好き。
 
人間大好きで、いつも僕やかーさんの横で寝ています。
 
20160601mimi01.jpg
 
寝顔がきゃわいい。 
 
20160601mimi02.jpg

ミミを見ていて思いました。
 
(嫌がらせのシッコもウンチもしない)フツ―の猫って素晴らしいなぁ(爆)
 
  
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ねこやしき

うちは、39匹中4分の1が家庭内ノラですが、シッコはちゃんとトイレでしてくれます。
人馴れしている子でオス3匹があちこちマーキング、一日10箇所ほど、やらかしてくれます。
「フツーの猫」、イイですよね。

by ねこやしき (2016-06-02 10:45) 

むく

みみちゃん、とってもきゃわいいねぇ~~(^q^)

デレデレ

by むく (2016-06-02 13:27) 

モヨコ

ゴミ箱でドヤ顔
可愛すぎる(*´д`*)
by モヨコ (2016-06-02 21:18) 

seri

ミミちゃん、寝姿がかわいすぎる!!!!!
フツーの素直な猫が1番ですね(^0^)
by seri (2016-06-02 22:17) 

鳶助

家は5匹だから、それぞれって感じだけど……

ミミちゃんは、がんさん、かーさんを和ませに来た、天使なんですね!
神様とかって、個性的っていうより、普通の人に見えるらしいですから。
強制捨て猫というより、ミミちゃんの意思かも……
by 鳶助 (2016-06-03 04:08) 

がん

> ねこやしきさん
4分の1が家庭内ノラなんですか・・・
うちは5匹くらいかな? そんに多くないですね。
マーキングするのは同じく3匹くらいですね~。

> むくさん
うんうん、かわいいですよね~(爆)

> モヨコさん
長毛で優雅系なので、憎らしいほどドヤ顔が似合います(笑)

> seriさん
たいへんな猫ばかりなので、ホント、ふつーの猫の素晴らしさが
引き立ちます(爆)

> 鳶助さん
ミミがいるとホッコリするんですよね~。
抱き心地も抜群。
やはり長毛猫はイイ!!(爆)
by がん (2016-06-07 00:12)