SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

まんまるココロ [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
 
目がまんまるなココロ。 何を見てるのかな?
 
20160427kokoro01.jpg
  
 
 
テキストを乗せると、こんなカンジでしょうか?
  
20160427kokoro02.jpg
 
 
ココロ: ニンゲンのウチは不思議なモノでいっぱいだニャ~
 
みたいなこと、言ってるのでしょうね(笑)

  
  
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鳶助

と、同時にがんさんやかーさんも観察されてるんですね?
今に、ココロくんがみんにゃの大黒柱になってくれそー 頼むね!
by 鳶助 (2016-04-28 06:58) 

うーほーみー

異常。ココロくんの可愛さは異常。
by うーほーみー (2016-04-28 09:21) 

ree

ココロちゃんのしろいくつしたが萌え萌えです。
今、
仕事でイライラしてて、、、だいぶ治まりました ホッ
ココロちゃん、がんさん、ありがとう~
by ree (2016-04-28 14:16) 

がん

> 鳶助さん
ココロは、階段の上からみんなを眺めるのが好きみたいです。
動きが面白いのかもしれませんね。

> うーほーみーさん
ココロの太りっぷりも異常です(爆)

> reeさん
猫を見るとホッとしますから。
僕も猫たちに救われてますよ~。
by がん (2016-05-01 03:16)