SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

毎日が修学旅行気分 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。





僕が高校生のとき、修学旅行先は瀬戸内海の小豆島でした。
 
昼間は島内を観光してクタクタになっていても、夜は夜で寝る

前にみんなで枕投げをしたり、いろんなところで雑魚寝したり、
 
とても楽しかった思い出があります。 

ワイワイガヤガヤ、雑魚寝って楽しいんですよね~。

がん家の猫たちとかーさんも、きっと同じ気持ちなんでしょうね。
 
         <がん家1階 雑魚寝の図>
20160119home02.jpg
 
 
ちなみに2階の僕のベッドも、猫8匹+ヒトの雑魚寝状態です(爆) 
 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ree

がんさんとかーさんが、
にゃんこにまみれて寝ても疲れがとれますように~♪
右を向いても左を向いてもにゃんこがいる、、、
にゃんこがいない空間がないような気がしますがっ

ミルクさん、シルバさん、具合どうですか?
ミルクさんはかーさんの足元にいますね
by ree (2016-01-20 11:41) 

やました

うん うん がんさん と かーさんの 疲れがとれますよーに でもでも 猫二匹と寝ても疲れるのに がんさんに安眠は おとずれるのでしょうか( ゚Д゚)(-_-)zzz  寒い日が続きますね 風邪症状はおさまりましたか お大事にです
by やました (2016-01-20 21:50) 

がん

> reeさん
猫たちに囲まれて暮らすことが、癒しですから大丈夫です~(笑)
シルバ、ゆっくりと悪化していますが、頑張ってますよ~

> やましたさん
たくさんの猫と一緒に寝ると、猫たちの想いが伝わってきて
嬉しいんです~
風邪は、咳が止まらないんですが、そのうちきっと治ります(爆)
by がん (2016-01-21 00:47) 

sumi-cyan

初めましてー
すみちゃんと言いますー

みみちゃんが可愛くてついつい訪問&コメントしちゃいましたー

うちも多頭飼いで9匹いますー
三毛猫いいなー
三毛猫欲しいけど、まだ運命的な出会いはないんですー
いつか三毛猫さんと暮らしたいですヾ(*´∀`*)ノ

これからもちょくちょくお邪魔しますねー
よろしくお願いしますー

by sumi-cyan (2016-01-21 18:55) 

がん

> すみちゃんさん
ミミは長毛種なので、あしに乗せると暖かいんです。
気持ちいいのでついつい20分も(爆)
すみちゃんさんのお宅は半分白黒なんですね。
僕は白黒も大好きです。
また遊びにきてくださいませ!
by がん (2016-01-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。