SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミミさん、もう許してください(謝) [ミミ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




珍しく、ミミが僕の上に乗ってきました(嬉)

20160119mimi01.jpg
 
二分後
 
20160119mimi02.jpg
 
五分後 
 
20160119mimi03.jpg
 
十分後 
 
20160119mimi04.jpg
 
二十分後 
 
20160119mimi05.jpg
 
 
     ミミさん、すみません、もう勘弁してください(謝)

        ふとももが攣(つ)りそうです(笑) 
 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

K

ガンさん、太ももつっても
我慢です!
ひたすら耐えるんです(=^・^=)
by K (2016-01-21 04:05) 

銀の翼

ミミちゃんも、広がりっぱなしで、疲れないんでしょうか(笑)
がんさん、お疲れさまです。
by 銀の翼 (2016-01-21 14:55) 

NO NAME

あはは〜〜
嬉しい悲鳴に聞こえ、、
猫飼い冥利に尽きますにゃo(^▽^)o

by NO NAME (2016-01-21 23:17) 

がん

> Kさん
あの体勢、腰にもきます(痛)
無理です(笑)

> 銀の翼さん
ミミはもともと仰向け王ですから、開きになってたほうが
自然なんです(笑)

> NO NAMEさん
ふっふっふ、46匹もいると毎日毎日、いろんなことがあって
楽しいですよ~(笑)
by がん (2016-01-22 00:32) 

Ollie

人は本質的に私が述べたい著しい投稿をするのを助ける。
あなたのウェブサイトのページを頻繁に訪れたのはこれが初めてのことです
今までですか?私は分析あなたに驚いた
これを実際に特別なものにするために作られました。壮大な仕事!
by Ollie (2018-03-01 18:12) 

Colette

驚くべき投稿をありがとう!私は本当に楽しんだ
それを読んで、あなたは素晴らしい作家です。私はあなたにブックマークすることを確認します
ブログや最終的に後で戻ってくるだろう。私はあなたが素晴らしい投稿を続けることを奨励したい、いい夜を!
by Colette (2018-03-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。