SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

なに勝手に撮ってんのにゃっ(怒) [凛]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。





元旦のブログでも紹介した写真がありますが、凛とキクはとっても仲良し。

   2013_kiku_rin.JPG


いつも二匹一緒です。
 
20160116kiku_rin01.jpg 
 

でもさっき、キクのいないところでミカと・・・ 
  
20160118mika_rin02.jpg
 
 
シャレにならないから伏し目がちにするの、やめてくれるかなっ(爆)



  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

たんちゃんママ

凛ちゃんとキクちゃんってよく似てますが兄弟じゃないですよね。

次にニュースを騒がすのは凛ちゃんかもしれない・・・

凛ちゃん、がんパパらっちに、気をつけて~
by たんちゃんママ (2016-01-19 21:14) 

リン

こんばんは。
寒いですね〜。

三角関係…面白くて、寒さ吹っ飛びました(^O^)
by リン (2016-01-19 22:09) 

がん

> たんちゃんママさん
凛は沖縄出身、キクは横浜出身なんです。
二匹とも鼻と口のまわりが茶色くて似てますよね。
柄的に僕のツボです(笑)
がんパパらっち・・・(爆)

> リンさん
今日は特に冷えますね~。
凛は活発な子なので、けっこうもてるんですよね(笑)
by がん (2016-01-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。