SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ワクチンの影響で [タク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




日曜日に3種混合ワクチンを接種したら、タクだけ調子を崩してしまいました。

20151220taku01.jpg
 
2階の、僕のベッドの上でグッタリ。 
 
20151220taku02.jpg
 
なんだか顔もきつそうです。こういうことがあるので、ワクチン接種後は

様子を見ておかなければいけません。
 
20151220taku03.jpg

 
  安心してください! 今は元気に走り回ってますよ!




   
ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

そよ風

タクチャン元気になって良かったです(^-^)最近色々あって…ご支援出来てなくてごめんなさい(>_<)もう少しだけ待ってて下さいね(´д`)
by そよ風 (2015-12-25 03:21) 

ree

タクさん、
副作用がでちゃいましたか
うちは大きな副作用がこわいので何年も前から接種してないです、、、

飼い主さんそれぞれの考えもありますし、環境によっても違ってきますから
やるかやらないかの答えはでないですね、、、

タクさん、元気になって安心しました。
シルバさんはどうですか?
by ree (2015-12-25 15:57) 

銀の翼

タクちゃん、副作用の影響で、具合が悪くなってしまったようですが、元気になって良かったです。
by 銀の翼 (2015-12-25 17:28) 

seri

あ~、良かったぁ!
え?タクちゃん、大丈夫なの?と思ったら、最後の文章。。。
ホントに良かったです(^▼^)

ワクチンの副作用、、、怖いですね。
うちの猫たちは、ワクチン後いつも元気なのですが、きちんと見てよう!と思いました。
by seri (2015-12-25 21:43) 

ピートコ

たくちゃんが元気になってホントに良かったです。
たくちゃんはがんさんのおうちに辿り着くまでに無理と苦労を重ねて
きたのでしょうね。少しづつ、、丈夫になってくれることを祈っています。

by ピートコ (2015-12-25 23:29) 

たんちゃんママ

グッタリしているから、びっくりしました。

副作用って、あるんですね。

元気になって良かったです。♪

by たんちゃんママ (2015-12-26 00:38) 

がん

> そよ風さん
いつもありがとうございます。どうかご無理されないように
お願い致します。

> reeさん
ウチも毎年は無理なので、間をあけています。
ワクチン打たないと病気の蔓延が怖いし、ワクチン打ったら
打ったで副作用が怖いんですよね・・・。
シルバ、年内はもちそうです。

> 銀の翼さん
調子を崩す子はたまにいるのですが、半日から1日で
元気になります。

> seriさん
猫によって副作用の出る出ないがありますね。
こんなタイプの猫は副作用が出る、とかわからないので
ワクチン打ってみるしかないですし・・・。

> ピートコさん
確かに、ウチに来るまでにイロイロありましたよ?
みたいな顔してますね(爆)
でも、いつも元気に遊びまわってますから大丈夫でしょう!

> たんちゃんママさん
グッタリして、ちょっと熱もでたりします。
最初はどうしたらいいかわからず、病院へ電話して
聞いたり。
あんこちゃんはワクチン打ってます?
by がん (2015-12-26 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。