SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

キューちゃんのしあわせ [キュー]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




2010年1月に保護した日から、僕のヒザの上が大好きになったキューちゃん。
 
20101111home01.jpg
 

今もかわらず僕のヒザに乗ってきます。
 
20151221kyu01.jpg 
 
僕がパソコンに向かっている1~2時間の間、ずっとこの状態。 
 
20151221kyu03.jpg
 
大部分の時間は、しあわせそうな顔して眠っています。 
 
20151221kyu02.jpg
 
 
   キューちゃんしあわせなら、とーざんもしあわせだよ。




   
ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

銀の翼

キューちゃんも可愛いですね(о´∀`о)
見ているこちらも幸せです♪
by 銀の翼 (2015-12-24 07:35) 

seri

キューちゃんの幸せそうなお顔、かわいいですね~。
特に最後の写真、、、私も幸せになっちゃいます(^▼^)
by seri (2015-12-24 22:38) 

がん

> 銀の翼さん
キューちゃんは、ニャーと言わずキューと言ってヒザに
乗ってきます。真ん丸な目がかわいいですよ。

> seriさん
猫の寝顔はかわいいですよね。
ヒザの上で丸くなっているのを見るとホノボノします。
by がん (2015-12-25 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。