SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ニャンコ岩盤浴 [シルバ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




お風呂にお湯を溜めると、蓋が岩盤浴っぽく温まるのでしょうね、
 
老猫たちが乗ってきてヌクヌクしています。
 
20151226sabiko01.jpg
 
若く見えるけど、歯が一本もないし毛艶もよくないので実は老猫じゃ
 
ないか疑惑のあるサビコ。 
 
20151226sabiko02.jpg
 

シルバはお風呂でかーさんと一緒に過ごすのが大好きです。

最近は2~3日に一度の病院通い。土曜日は僕が連れて行きます。 
 
20151226silver01.jpg

 
ちなみにサビコの口内炎は小康状態らしく、あまり痛がりません。
 
20151226sabiko03.jpg
 

 
  安心してください! お風呂に落ちないよう見ていますよ!




   
ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

銀の翼

シルバちゃん、お風呂で、かーさんと過ごすのが好きなんですね。
可愛いなぁ。
病院通い、シルバちゃん頑張ってね。
がんさんに、かーさん、お疲れさまです。
サビコちゃんは、歯がなかったり、毛艶がよくないようですが…何歳なんでしょう??
by 銀の翼 (2015-12-26 17:39) 

seri

シルバちゃん、かーさんが大好きなんですね(^v^)
病院通いも頑張って偉いぞ!
サビコちゃんはぬくぬくで気持ちいいね。
岩盤浴でもっと美人さんになるね(^▼^)
by seri (2015-12-26 20:51) 

がん

> 銀の翼さん
シルバは独占欲が強いんですよね~。
お風呂場へかーさんを呼ぶときも、一匹締めしたいからみたいです。
サビコ、見た目は3~4歳なんですけど、歯がないですし、
10歳超えてるかもです。

> seriさん
病院まで遠いのでクルマに揺られる時間がながいんですよね。老猫にはつらいかもしれません。
サビコはなかなかの美猫だと思うんですけど、親バカですかね(爆)
by がん (2015-12-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。