SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

白猫ヒナの萌えポイントは [ヒナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 
 
                   白猫ヒナの

 

20140824hina04.jpg

                萌え

20140824hina01.jpg

              ポイントは 

20140824hina03.jpg

      やはりココでしょう! 

20140824hina02.jpg 

 

     魅惑の肉球!

 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

銀の翼

猫の萌えポイントに肉球は外せませんよね♪
肉球バンザ~イ\(^o^)/
by 銀の翼 (2014-08-28 14:09) 

hiroe

白猫ヒナちゃん!
我が家は 白猫シナ! なんか嬉しくなっちゃいました♪
肉球・・・たまりませんね。
シナは口の中に出来た腫瘍を切除しました。
本当の年齢は解らないけど、高齢なのは間違いなく、とても心配したけど無事に帰ってきました。ピンクの肉球も健在です~(*^^)v
寝顔もよく似てます♪
by hiroe (2014-08-28 15:38) 

くれあ

すごい腹だ(笑)
ぽにぽにしたい(萌え〜

by くれあ (2014-08-28 17:17) 

まこりん

黒豆肉球やマダラ肉球もおつなもんですが…
やはり頬ずりしたくなるのは、ピンク肉球デスよね~[ムード][ムード][ムード]
しかしながら……………
ひなちゃん…………
もう、生まれるのでは……(°°;)
by まこりん (2014-08-28 18:47) 

emi ☆

がんさん家のねこちゃんたちって、みんな可愛いすぎます(〃ω〃)
by emi ☆ (2014-08-28 21:26) 

美雨です。

柔らかそーな、お肉たっぷりのお腹が

モフリたいです。
by 美雨です。 (2014-08-28 22:47) 

ねこやしき

よぅ肥えとりますネ。手足がおまけのように見えます。
満足そうな顔が、見ている側も幸せにしてくれる表情ですね。
by ねこやしき (2014-08-29 09:55) 

sirubatoneko

我が家の猫はみんな去勢避妊(なぎ以外)しとるんですが
太っとるもんでオスでさえも妊婦さんに間違えられます・・・
by sirubatoneko (2014-08-29 17:18) 

がん

> 銀の翼さん
肉球のぷにぷに感でしょうか・・・。
たまんないですよね~。

> hiroeさん
シナちゃん、年齢不明ということは保護猫さんでしょうか。
手術のりきれてよかったですね。
健康にすごしてほしいです。

> くれあさん
ハラにいきましたかっ(笑)
たまに顔をうずめてます!

> まこりんさん
むむ、まこりんさんもハラに目がいきましたか。
そんなに太ってるカンジはないんですけど・・・。
不妊手術済なので大丈夫です(笑)

> emi ☆さん
家庭内ノラもいるんですけど、あまりブログにのせて
ないんですよね~。
毎年元旦のブログに全匹載せてますよ!

> 美雨さん
モフルとは?

モフモフする」の略。モフモフとは、猫などの
動物の毛に頭をうずめたり、なでたりすること。
by Hatena

をを、やってますやってます(笑)

> ねこやしきさん
猫ってそういう顔して寝ますよね~
一緒に暮らしててよかったと思う瞬間ですね。

by がん (2014-08-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。