SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫に好かれるソーマくん [ソーマ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
福島被災猫のソーマくん。 

20140825so-ma02.jpg

僕が手を出すと、いつもペロペロなめてくれます。 他の猫にも好かれていて、 

20140825so-ma03.jpg

ソーマが僕の手をなめていると、ヒナがよってきてソーマをペロペロ。 

20140825so-ma04.jpg

ソーマが気持ちよさそうにしていると、 

20140825so-ma05.jpg

こんどはリュウが加わって、

20140825so-ma07.jpg

三つ巴の図。  

20140825so-ma06.jpg

 

 いつも3匹でこの構図になるんですけど、意味がわかりません(?)

 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

銀の翼

ソーマくん、可愛い(*´ω`*)
人の手を舐めるだなんて。
毛繕いしてくれているのかな(^w^)
猫さんにも好かれていいね~ソーマくん♪
by 銀の翼 (2014-08-27 08:17) 

まこりん

ソーマ君[黒ハート]人からも可愛がられ[るんるん]周りの猫さんからも可愛がられ[るんるん]きっと性格のいい優しい子なんでしょうね(*^-^*)
ソーマ君の猫徳なんでしょうね(^o^)
by まこりん (2014-08-27 17:44) 

がん

> 銀の翼さん
ただし、手をひっこめるときに ささッ としないと、
なぜかガリっと引っ掻かれます(涙)

> まこりんさん
被災猫なので、苦労してきたはずなんですけど、
おっとりした優しい猫なんですよ~。
by がん (2014-08-28 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。