SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クルマにひかれていた猫、凪の状況 7/12(土) [凪]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



土曜日はジィジの点滴と、ちょっと風邪気味の大三毛に抗生剤の注射、

そしてクルマにひかれていた凪の面会に行ってきました。

凪の状況はというと、 

◆ 脚の複雑骨折

 あと一回の手術が終われば退院できるということです。

 脚に入っている針金を抜けば終わり。

 
 次はウチに帰ってきてリハビリです。

 先生からの注意は、

 ・ 1ヶ月はケージ暮らし。 平面の生活をさせること。
  上下動作があると、衝撃で骨にヒビが入るかもしれない。

 ・ 脚の曲げ伸ばし、マッサージが必要。
  頑張ってマッサージしないといけませんね。

            <ピンボケですいません>
20140712nagi01.jpg

 

この日は、初めて抱っこできました。  イヤイヤされちゃいましたけど、

がん家に来ればすぐに慣れてくれるでしょう。 

退院できる日が楽しみです。 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

タロママ

凪ちゃん順調なんですね。良かったです!
凪ちゃんは かなりの美猫さんとお見受けいたしました。
今後が楽しみなニャンコさんです。
シロちゃん同様、幸せが待ってますね。
がんさん、凪ちゃんに最大級の幸せをお願いします。
私も個人的に救済活動をしていますが、がんさんの活動に触発され力を得ています。
難治性口内炎を患っている為、里子に出せず3年に渡り生活を共にしている子がいるのですが 触ることすら出来ず、心折れることもしばしば…。
でも、がんさんの頑張りに励まされています。そんな人が他にもいるはず。
がんさんの活動は本当にすごい!
by タロママ (2014-07-13 20:52) 

銀の翼

凪ちゃん、頑張っていますねo(^o^)o
いいぞ!!いいぞ!!
がんさん…凪ちゃんのこと、宜しくお願いします。
by 銀の翼 (2014-07-13 23:59) 

がん

> タロママさん
さわれない子がいると、どうしたらいいんだろうと
考えてしまいますね。
でも、一緒に生活しているだけで、その子は
案外幸せに思っているかもしれませんよね。
がん家にも家庭内ノラはたくさんいますが、
僕はそう信じています。

> 銀の翼さん
凪も頑張ってますから、僕も頑張らないと
ですね!

by がん (2014-07-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。