SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

やさしいミーコ [ミーコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


<お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

7/1 にご支援頂いたY.K.さん、7/4 にご支援頂いたY.T.さん、

7/4 にご支援頂いたH.M.さん、7/7,8 にご支援頂いたN.M.さん、

7/8 にご支援頂いたH.S.さん、 メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  

※イニシャルは 苗字.名前. です。 


 

シロちゃんが逝ってしまって気が抜けたのか、土曜日も日曜日も

眠いのとカラダがだるいのとで、ほとんど寝てました。


特に日曜日はまったく起きられず。 11時過ぎにやっと目をあけると

いつもはいないミーコが添い寝してくれていました。

ミーコ、寝入りばなは横にくるのですが、僕が寝ると自分の寝床に

帰ってしまうのです。 

猫って人の気持ちがわかるんでしょうか? 

20140713mi-ko01.jpg

 

            やさしいミーコちゃんに感謝。 

 

    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

美雨です。

ミーコちゃん8歳おめでとう♪
がんさんのためにも元気で長生きしてね。

我が家の美雨も8歳、
野良猫ちゃんが知り合いのベランダで産んで
出産後直ぐに、母猫は居なくなり…
子猫4匹が残されました。
たまらず私がすべて保護したものの一匹は
ミルクを飲む力も無くお星さまに。

母猫が心配で聴き込みをすると、排水溝で猫が亡くなっていたことがわかりました。
どんなに無念だったでしょうか。
我が子まであと5メートル程の場所でした。

母猫に託された子猫を大切にすると、
心に誓い、内2匹は横浜へ。
美雨が我が家に残り、立派にメタボに成りました。

先日癌闘病を発表された坂本龍一さんの娘さんの名前を頂きました。
坂本さんもお元気になって欲しい。
がんさんも疲れた時はゆっくり休んで
猫に癒されて下さい。
by 美雨です。 (2014-07-14 18:24) 

ヨッシー

ミーコちゃんはとっても美ニャンですね~❤
私がオス猫だったら間違いなく恋しちゃう^^

そうですね、人の気持ち、わかるんだと思います!
by ヨッシー (2014-07-14 19:13) 

hiroe

家の一才になった三毛猫「伊吹」
私には優しくないんです(涙)
息子が保護したからからかな?
でも、あの子のお世話私がしてるのに~。
ミーコちゃんとは大違いだわ!
がんさん、お疲れが出てるんでしょうから、休める時は身体を労わって下さいね。
by hiroe (2014-07-14 20:19) 

がん

> 美雨さん
子供に対する愛情は、人も猫もかわらないはず。
子猫を残して逝ってしまう悔しさは、想像すらできません。
母猫の想いを汲んで、愛情注いで育てないといけませんね。
愛情注いだ分、猫も愛情を返してくれますよ、きっと。

> ヨッシーさん
美猫ですよね~(親バカ)
しかも、ツ・ン・デ・レ です。完璧でしょ?(爆)

> hiroeさん
三毛ですよね?
それは三毛が本来持つ ツ・ン・デ・レ です。
ツ・ン・デ・レ。
ミーコと一緒ですね(笑)

by がん (2014-07-15 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。