SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

恥ずかしいのはどっち? [アホ夫婦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
コメレス追い付いてなくてすみません!週末にレスしますね!

 

先日、会社から帰宅すると窓がこんな状態で、

20140601home04.jpg 

外から家の中が丸見えになっていました。
 

中に入ると、ちょうどかーさんが着替えていたのですが、
 
 
僕:かーさん! 外から丸見えだよっ!
  恥ずかしいからちゃんと閉めてよ!

かーさん:こんなオバハンの腹見られたって
    恥ずかしくないわっ! (ΦωΦ) 


 

 

僕:        (;゚Д゚)

 

 

 

ドヤ顔してカッコイイこと言った気になっていますが、
 
 
 
 
 

  ( ゚Д゚) 僕が着替えるとき
 恥ずかしいんだっちゅーのっ!
 

 

 

20121018home02.jpg

 

              アホ夫婦やね・・・。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

たんちゃんママ

窓際から可愛い猫ちゃんたちが見ていたら覗きたくなります。
オモロ夫婦のおかげで、今日も笑って仕事に行けま~す♪
by たんちゃんママ (2014-07-11 06:14) 

銀の翼

かーさん、スゴイ(笑)
ウチも私や娘は、見ていないだろうとの前提で、明るい部屋でカーテン閉めずに着替えてしまい、ダンナに怒られます(-∀-;)
by 銀の翼 (2014-07-11 07:59) 

美雨です。

かーさん、やっぱりそれはいかがでしょうか?
都会には危険が何処に潜んでいるかわかりません。

可愛い猫ちゃんが誘拐されるので、カーテンは閉めましょう。

by 美雨です。 (2014-07-11 15:37) 

NO NAME

なんて可愛い寝転び姿。
ぬいぐるみも負けちゃいますね。
by NO NAME (2014-07-12 00:35) 

がん

>たんちゃんママさん
オモロ夫婦ではありません、アホ夫婦です(爆)

>銀の翼さん
うーん、どこの家庭でもそうなんでしょうか(笑)

>美雨さん
うちはカーテンの代わりに、ペットシーツなんです(笑)
カーテンだとオシッコされちゃうんで(涙)

>NO NAMEさん
スズのことですよね? いつも寝てます。
コロコロしてぬいぐるみみたいでしょ?

by がん (2014-07-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。