SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

【閲覧注意】 シロちゃん、再びカラーを付けました [シロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

いつもシロちゃんの傷口からは、血が滴りおちているのですが、

今日は出血もなく、傷口の外周部では血が固まっていました。
 

このまま出血が止まるのかなぁと、寝ているシロちゃんを見ていたら、

急にものすごい勢いで傷口を掻きはじめたんです。

僕の顔にも血やかさぶたが飛んでくるほどの勢いで。 

あわててカラーを付けました。

20140407shiro01.jpg

 

すこし落ち着いたところ。 ゼーゼーいってます。

20140407shiro02.jpg

 

傷口にできたカサブタが痒くて、手で掻いてしまったのかも。

どうやら、この繰り返しで傷口が大きくなってきたらしく。

20140407shiro03.jpg

 

こんな状態でも、カリカリを食べようとして・・・

20140407shiro04.jpg 

 

      シロちゃん、頑張って生きようとしています。

 

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

NO NAME

しろちゃん、痛みがおさまってきたのに
今度はかゆみを我慢。辛いでしょうね。でも
瘡蓋が痒くなるのはもうすぐ傷がなおる前兆だから
どうか乗り越えてほしぃです。

by NO NAME (2014-04-08 01:52) 

カラスネコ

しろちゃんの生きる本能の力強さと、それを見守っているガンさん、
エリさんの命に対する深く強い愛情に、胸が締め付けられます。
このブログで、自分に何が足らないか、痛感します。


by カラスネコ (2014-04-08 11:51) 

シロちゃんへ

こんにちは。
シロちゃんへ、退院サポートを手配した者です。
昨日の内に発送されたようなので、早ければ今日にでも到着すると思います。
シロちゃんが少しでも良くなってくれますように☆
by シロちゃんへ (2014-04-08 13:40) 

くろきち

上皮ガンだったうちのミケ、最後のなくなるときもカラーつけたままだったので胸が痛みました。シロちゃんも包帯のようなものだとやはりかきむしりは防げないでしょうか。そのキズぐちはなかなか乾きません。
たくさんなでてあげてくださいね。
by くろきち (2014-04-08 19:25) 

がん

> NO NAMEさん
かゆいのって我慢するの、本当につらいですよね。
シロちゃんには気の毒だけど、我慢我慢です。

> カラスネコさん
シロちゃんはシロちゃんで一生懸命にやっています。
僕らは横で励ますくらいしかできませんけど…。

> シロちゃんへさん
退院サポートのおかげでしょうか、ちょっと元気に
なったような。段ボール箱の上に登って外を眺めて
います。

> くろきちさん
毎日たくさんブラッシングしてあげてます。
気持ちよさそうにしてますよ~。
by がん (2014-04-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。